自己紹介はこちら
スポンサーリンク

【釣行記】3月29日 グリコネでやっと2本目ゲット 

釣行記
この記事は約2分で読めます。
moto
moto

やっとだぜ

どうもmotoです。

琵琶湖に行ったんですが、強風により釣りにならなくバスすら釣れませんでした。(琵琶湖の記事書いてない)

下手くそなんですよ!知ってますよ!

まぁ、言い訳としては、強風ってことにしときましょ。

みんな琵琶湖に夢を求めて行っているに違いない!僕もその内の一人ですからね。

また、リベンジは必ずしたいと思います。

ともあれ、不甲斐ない結果となった為に翌日に近所の野池にアタックしてきました。

では、今回の記事をまとめましたのでどぞぉ〜。

3月29日

仕事終わり、午後17時から突撃。場所は、今年初バスを釣った野池です。

前回は、ビビビバグの直リグで釣ることができましたが今回は、

どうしても【釣りたい】欲求に耐えられなくスピニングタックル持参。

セッティングは、【グリコネ】のネコリグ。完全にセコ釣りです。

人すらネチネチするがアタリかな?ってのはあった感じはしましたが、なんせ長らくバスのアタリを得ていないので微妙な感じ。

ひたすら同じポイントでネチネチすること40分。

ナイスバスゲット!サイズは36センチ。シャローエリアに居たバスポイですね。

この1匹で満足して納竿にしました。

まとめ

今年やっと2本目のバスをゲットすることができました。

完全にセコ釣りでしたが、バスが釣れたことに満足です。

次回は、50アップをゲット目標にしていきます。

タイトルとURLをコピーしました